koguma's blog

韓国について幅広くブログを書いていきます!

新アイドルグループ!EVNNE(이븐) メンバー紹介!

 オーディション番組『BOYSPLANET』出演メンバーで結成されたボーイズグループEVNNE(イブン)のメンバーについて紹介していきます!

 

EVNNEとは?

 EVNNEは、韓国人6人と日本人1人の合計7人で構成されたグループです。

 韓国芸能事務所「Jellyfishエンターテインメント」がマネジメントしています。

 このグループは、メンバー全員が大人気オーディション番組『BOYSPLANET』に出演した練習生でした。ボイプラを見ていた方は知っている人もいるのではないでしょうか?

 このグループの特徴は、全員実力派ということです!ダンス、ボーカル、ラップ全て高い実力があるので、今後の活動もとても期待できます!

 2023年9月19日にカムバしたデビュー曲『TROUBLE』ではその実力を十分に発揮し、デビューミニアルバムの初動販売量は24万枚以上!ナムジャアイドルの歴代初動売上ランキング6位と好成績になりました!

youtu.be

 

メンバー紹介!

ケイタ(リーダー)

www.instagram.com

本名   :寺園佳太

出身   :日本

生年月日 :2001年7月4日

身長   :165cm

所属事務所:RAIN Company

備考   :元YG練習生(『YG宝石箱』出演経験あり)

      韓国男性グループCiipher所属

 ケイタはボイプラで一度もデビュー圏内から外れなかったが、最終発表の際に惜しくも外れてしまった練習生です。過去にCiipherとしてデビュー経験があるため、他の練習生よりも圧倒的な実力があります!基本的にはラップを担当していますが、ボーカルもダンスもできるオールラウンダーです!(作曲もするそう…)

 

パク・ハンビン

www.instagram.com

出身   :韓国

生年月日 :2002年3月1日

身長   :175cm

所属事務所:WAKEONE

備考   :『LOUD』出演経験あり

      元SMエンタ、CUBEエンタ練習生

 パクハンビンはボイプラではダンスのスパルタ教育が印象的でした笑EVNNEのダンスを引っ張っているのは彼なのではないかなと思います!デビュー曲のTROUBLEでもサビで彼がセンターにいくと、とてもまとまった印象になります!普段はよく笑い、ギャップも最高です!

 

イ・ジョンヒョン

www.instagram.com

出身   :韓国

生年月日 :2002年9月11日

身長   :185cm

所属事務所:WAKEONE

 イジョンヒョンは高いラップスキルが魅力的です!しかし、ラップだけではなくボーカルもこなせます!また、スタイルの良さは抜群で、とにかく高身長イケメンなので目を引きます!

 

ユ・スンオン

www.instagram.com

出身   :韓国

生年月日 :2004年1月2日

身長   :179cm

所属事務所:YUEHUA

備考   :元SMエンタ練習生

 スンオンは元SMの練習生ということもあり、とにかく歌が上手く、高音を出すことができます!ボイプラの時も、誰も選んでいなかった難しい課題曲(SEVENTEEN『HOME』)を自ら選び、本番も歌いきっていました。とにかくEVNNEのメインボーカルにふさわしいメンバーです!

 

チ・ユンソ

www.instagram.com

出身   :韓国

生年月日 :2004年10月15日

身長   :182cm

所属事務所:YUEHUA

 チユンソは、デビュー曲『TROUBLE』で沼ってしまった人も多いのではないでしょうか?歌が上手く、もちろん実力も高いメンバーですが、それとは別に何か魅力を持っている気がします。ファンの間では、骨格チユンソという名前が登場するくらい骨格も良いです!(ちなみに、TWICEナヨンのいとこだそう)

 

ムン・ジョンヒョン

www.instagram.com

出身   :韓国

生年月日 :2005年3月31日

身長   :183cm

所属事務所:WAKEONE

備考   :子役出身

 ムンジョンヒョンはラップが上手く、ボイプラでもgangなどでその本領を発揮してました!かわいい顔をしているのに、背が高くスタイルがいいのが特徴です。とにかくお顔が小さい!

 

パク・ジフ

www.instagram.com

出身   :韓国

生年月日 :2006年7月14日

身長   :175cm

所属事務所:WAKEONE

備考   :マンネ

 EVNNEのマンネであるジフは、マンネであるにも関わらず実力があり、ボイプラでの初ステージではオールスターを獲得していました。しかし、編集によりジフは全カットされてしまっていました。実力はあったものの、ボイプラでは惜しくもデビューできませんでしたが、EVNNEとしてデビューできてよかったです!

 

まとめ

 2023年9月にデビューを果たした韓国男性グループ『EVNNE』のメンバーについて年齢順に紹介してきました!本当に実力者たちが集まったグループなので、本当にパフォーマンスを楽しませてくれます!バラエティーでもとても面白いのでぜひチェックしてみてください!

 これからのEVNNEとても楽しみです!